忍者ブログ
12月


※Shop関連、本日(12/7)AM9:00までにいただいたメールは全て返信致しました。
 まだ届いていない、という方はお手数ですがご連絡いただけますでしょうか。



12月です~ねんまつ!
片付けたり整理したり、そろそろそんな時期ですね~といいつつ、Ringdollさんの軍服がかっこいいのでウッ着られる子がいないけど欲しい…!てなっています…
そう12月は物欲の季節です(笑)メーカーさんのクリスマスフェアをどきどきしながら見ています。笑

せっかく自分のところでクリスマス~年末年始向けっぽいアクセサリーを作ったので(それ以外でも使えると思いますがー)、そんな感じの写真を撮りたいなー撮れたらいいなーと思っています。
ショップ系のあれこれは今年割と出来たかなあと思うのですが、写真のあれこれはあんまり達成出来てないかな。
来年はそのへんもいろいろ出来たらいいなあとかそんな感じです。
PR
- 180 - 181 - 179 - 178 - 177 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 170
prev  top next
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN:
キヲ
性別:
非公開
自己紹介:
海外キャストドール中心のブログ。好きなのは耽美・アンティーク・クラシック。

Twitter, Weibo, Instagramは@ChocolatDollsにて。ブログに上げてない写真もアップしています。

ChocolatDollsのディーラー名でたまにイベントに出店します。
Search
解析
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]