忍者ブログ
ショップありがとうございました!
 

Web Shopご利用ありがとうございました!

※6/20 更新

現在、

6/19 PM17時までにご入金の方(入金確認メール)

上記の確認とメールの送信が完了しております。
ご入金の確認より1~3日以内に発送の作業をしております。
(週末の場合は週明けに発送させていただくこともあります)

ご入金の確認と発送完了時、それぞれメールをお送り致しますので、翌日になってもメールが届かないなどの場合はお知らせくださいませ。



フローラルカチューシャ、帽子かな?というくらい花たっぷり!になっておりますが、ふわっとレースかけてみたりするのもおすすめです。(このレースはイメージ用です)

次回は、以前からちらちら言っていたストローボンネット(ストローハット)が出せたらいいなーと思っております。
8~9インチサイズの頭向け、とちょっと限定されてしまいますが、またご案内させていただきますので、ご覧いただければ幸いです。
PR
- 203 - 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197 - 196 - 195 - 194 - 193
prev  top next
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
キヲ
性別:
非公開
自己紹介:
海外キャストドール中心のブログ。好きなのは耽美・アンティーク・クラシック。

Twitter, Weibo, Instagramは@ChocolatDollsにて。ブログに上げてない写真もアップしています。

ChocolatDollsのディーラー名でたまにイベントに出店します。
Search
解析
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]